みなさん、こんにちは!
実は先日、訪問看護と居宅介護の運営調査がありました。川崎市では約6年に1回程度で開催されているのですが、
当ステーションのはちょうど6年でしたので、、居宅もあわせての調査になったんだと思います。
通知から1か月猶予がありますが、それまでに全職員力を合わせて書類の確認などを行うことができました。
抜けも見つかったりと準備は大変でしたが、改めて日頃の整理が大事だということを痛感しました。
当日までドキドキな日々でしたが、軽い指摘事項のみで大きなトラブルなく終了することができました!
これでまた安心して訪問看護/居宅介護の提供できるということですね!
ここ最近グミにハマっています。暑い季節にレモンがサッパリしてて美味しいです(^▽^)/

コメント